演劇サークルひめりんご第5回公演「カフカkafka~伯爵カイン~」ができるまで、のいろいろな記録です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<役者部初投稿fromリフ | 「カフカkafka~伯爵カイン~」稽古場日記 | 伯爵カインシリーズ・ファンサイト「伯爵館」様>>
この記事のコメント
おやつ…。
300円か結構買えますね~♪

今日は9時以降に海苔とワカメ意外口にしたよ…。
セロハンテープ以下はイヤだ…。
私もサイボーグになりたいッす…。
2006-10-11 Wed 00:17 | URL | ユーリ #-[ 内容変更]
私、鬼になります!
わかめはおやつに入りますか?

ハイハイハイ!!
夜9時以降にわかめと海苔以外を口にした子はセロハンテープ以下の扱いします!

2006-10-10 Tue 22:38 | URL | エミ #-[ 内容変更]
ダイエットリポートで登場とな!(笑)
先生!ハイハイハイ!!!(挙手)
おやつはひとりあたり300円ですか?
参加者みんな合わせると少なくとも2000円分くらいのおやつは集まりそうですが、いいんですか?(≧▽≦)ノ
2006-10-10 Tue 13:45 | URL | ガブ #mQop/nM.[ 内容変更]
先生ー
ミカンは、お菓子に入りますかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
サイボークになりたいです…
2006-10-10 Tue 11:10 | URL | とも #1TxvL9kQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「カフカkafka~伯爵カイン~」稽古場日記 |
