演劇サークルひめりんご第5回公演「カフカkafka~伯爵カイン~」ができるまで、のいろいろな記録です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<みなさま、お疲れ様でございました!fromガブ | 「カフカkafka~伯爵カイン~」稽古場日記 | 皆様、お疲れ様でした>>
この記事のコメント
ありがとうございました!
ああ、私もジュスティーヌとメイドさん着て写真撮るはずだったのに…今回の公演ほどコスプレ(笑)なのもなかなかないのに…!!他の遊びに熱中しすぎて写真があわただしくなったのがとても残念TT

また、是非一緒にひめりんごしましょうね!
確実に声かけると思いますので宜しくお願いしますv
2007-03-02 Fri 00:49 | URL | エミ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
大事にいたらず良かったです☆
しんどくても会場にいたいと思ってくださったお気持ちこそ、あたたかすぎます・・・i-260

ひらひらの(?)とっても素敵なお衣裳でした☆
なにがなんでも着させてもらおうと、いつもチャンスを狙ってたくらいです。

本当にありがとうございました(^-^)ノ
2007-02-27 Tue 00:20 | URL | ガブ #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「カフカkafka~伯爵カイン~」稽古場日記 |
