演劇サークルひめりんご第5回公演「カフカkafka~伯爵カイン~」ができるまで、のいろいろな記録です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ありがとうございました☆ | 「カフカkafka~伯爵カイン~」稽古場日記 | ご心配お掛けしました>>
この記事のコメント
ありがとうございました!
カイン様ごっごとドクターごっこができなかったのが本当に本当に心残りでなりません~~
でもかわりに素敵な裏ビデオが残ったので良しとしましょう…笑

衣装もサプライズも、本当にありがとうございました!
また、次回公演でも、打ち上げの席にいてくださいねv

そう遠い先の話ではないはずなので…笑!
2007-03-02 Fri 00:52 | URL | エミ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!

「裏方・技術部」常任専任者には受付さん以外女の子がいないので(笑)・・・衣裳部誕生を内心非常に歓迎しておりました(笑)

素敵な衣裳、上から横から下から(?)しっかり拝見しましたよ!
またいつかお会いしましょう☆
2007-02-27 Tue 00:11 | URL | ガブ #mQop/nM.[ 内容変更]
ブラボー!
本当にありがとうございます♪
本番2時間前にボタンホールをお願いしたり、他にも沢山手伝っていただいたりとありがとうございましたvv

素晴らしい衣装に包まれて幸せでした♪衣装の力はやはり素晴らしかった!!
これからもよかったらよろしくお願いしします(^^)

風邪菌を退治して、休んでくださいね~
2007-02-26 Mon 20:46 | URL | ユーリ #-[ 内容変更]
ありがとーございました
衣装は大きいです!!
それと…公演中(前からかな☆)お2人が連日で通って下さった事!!これがめっさ嬉しかったです♪♪
これからも、ひめりんごを宜しくお願いします
2007-02-26 Mon 07:31 | URL | とも #-[ 内容変更]
本当に感謝っ
本当に、本当に素敵な衣装をありがとうございました!
いろんな人たちに支えられて、板の上で生かさせていただけて幸せでした。
また機会があれば、お二人の作った衣装を着て板の上に立ちたいです。本当にありがとうございましたっ。
ゆっくり休んで下さいね
2007-02-26 Mon 02:06 | URL | ミヤ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「カフカkafka~伯爵カイン~」稽古場日記 |
