演劇サークルひめりんご第5回公演「カフカkafka~伯爵カイン~」ができるまで、のいろいろな記録です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆はじめまして☆ | 「カフカkafka~伯爵カイン~」稽古場日記 | 公演Tシャツできました!>>
この記事のコメント
こちらこそ
お世話になりますです!それこそ15~16年振りに仮縫いの合わせをしましたが、緊張しますね~。何しろ一品モノですからっ。あとは着こなせるように精進いたしますっ。またいらして下さいね~。唯一の男、存在感の薄いミヤでした~。
2007-01-27 Sat 00:37 | URL | ミヤ #-[ 内容変更]
好きです
リエさんが髪をまとめて床にぺたんと座って頭良い顔で作業している姿にホレました。

また来てください!いつでも!
2007-01-24 Wed 22:46 | URL | エミ #-[ 内容変更]
ありがとうございました^^
仮縫い、初体験で楽しいやら緊張やら…。
仮縫いの状態でかなり素敵な衣装って事は、完成したらもう大変…(何が…・笑)
衣装に恥じないように頑張ります!

ひめりんご、あんな感じでやってます。よろしかったらまたいらして下さい♪
2007-01-24 Wed 01:38 | URL | ユーリ #-[ 内容変更]
初めましてv
音楽担当ガブです。
リエさんのTシャツも昨日できましたからね!
追々受け取ってください。
お会いできる日を楽しみにしております(^-^)
2007-01-23 Tue 22:33 | URL | ガブ #mQop/nM.[ 内容変更]
初めまして★
ようこそ、ひめりんご♪
お逢いできず残念です(ρ_;)
また来て下さいね★★
2007-01-23 Tue 16:18 | URL | トモ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「カフカkafka~伯爵カイン~」稽古場日記 |
