演劇サークルひめりんご第5回公演「カフカkafka~伯爵カイン~」ができるまで、のいろいろな記録です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お邪魔しました | 「カフカkafka~伯爵カイン~」稽古場日記 | ご無沙汰してます。>>
この記事のコメント
こちらこそ、ありがとうです☆
ああ、その一言を聞くだけで、すべての苦労が報われます・・・v
ありがとう、みやさん、とっちゃん☆

みやさん、なんと、まだ聞いてくださっていると!Σ( ̄□ ̄;)
なんとなんと・・・(T_T) 身ぃ削って書いた甲斐があったというものです・・・(感涙)

ご覧のとおり危険な状態でしたが(汗)、やっと今回の曲たちも軌道に乗ってきました。
気に入ったら、愛でてやってくださいv
2007-02-06 Tue 01:56 | URL | ガブ #mQop/nM.[ 内容変更]
Tシャツ♪
受けとりました☆
ホンマありがとうね♪
早く着たいなぁ~(^^)Y
2007-02-02 Fri 21:38 | URL | とも #-[ 内容変更]
いつもいつも…
本当にありがとうです~。Tシャツ、楽しみにしてます。それ以上に音楽も楽しみです。前回のCD、まだ聞いてますよ~。未だに細眉に慣れきっていないミヤでした。
2007-01-27 Sat 00:46 | URL | ミヤ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「カフカkafka~伯爵カイン~」稽古場日記 |
