演劇サークルひめりんご第5回公演「カフカkafka~伯爵カイン~」ができるまで、のいろいろな記録です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<年もあけて… | 「カフカkafka~伯爵カイン~」稽古場日記 | ドクター・アレン報告>>
この記事のコメント
水城様→
コメント記入、ありがとうございます。

すごい作品なのでいろいろ大変なことも多いですが…出来る限り、頑張って私たちなりの「カフカ」という世界を作って「みたいと思います。

観にきていただけるとかvありがとうございます。
道中気をつけてお越しください!お待ちしております。
2007-01-07 Sun 23:36 | URL | エミ #-[ 内容変更]
読んで頂けると幸いです。
いい感じですねww
たいへんそうな所と言うと・・・
いちばんは、やっぱりカインの演技
なんじゃないかと思います。

まだ寒さの残る
じきなので、風邪を引かないように
きをつけて下さい。この
ものがたりは大好きなので是非見に
いきたいです。

応援しています、頑張ってくださいww
2007-01-05 Fri 06:23 | URL | 水城 #PmVw8sHc[ 内容変更]
お衣装…
mari様→
ようこそカフカへ!乱入ありがとうございます(笑)
そう、あのお衣装は貴女様から頂いたクリスマスプレゼントですよ!活かされてます(^ε^)

貴女のお誘いのおかげで金色の目のネタが生まれました。
もてもて(笑)だったのかどうかはよくわかりませんが、美しい単語を含んだ言葉をひと様からいただけるのは、やはり嬉しいものですよねvv

2006-12-27 Wed 01:24 | URL | リフさん #-[ 内容変更]
乱入してすみません…
金色の目~猫の目~そんなこと言われてたのね。
リフさん、もてもてでしたものね。
そして、下の日記の衣装はもしや…

どうも乱入失礼致しました。
2006-12-26 Tue 21:47 | URL | mari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「カフカkafka~伯爵カイン~」稽古場日記 |
