演劇サークルひめりんご第5回公演「カフカkafka~伯爵カイン~」ができるまで、のいろいろな記録です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<その沼には昔からアレが棲んでいる。 | 「カフカkafka~伯爵カイン~」稽古場日記 | チラシの原稿が完成したような気がします>>
この記事のコメント
あの靴と衣装でだいぶ気分でるだろうから大丈夫(笑)カインという人物に人目を気にせず没頭してみてくださいなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">日常に支障でるくらいがベストhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">

人のこと心配してる場合じゃないんだけどね…自分の中でイメージできないと出来ないと思うんだけ肝心の「自分がリフやってる姿と声」が全くわいてこない…http://blog78.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
とりあえず思いこむしかないんで私が日常で男役ぶって寒くなってもあたたかくみまもっててください…


2006-11-29 Wed 10:05 | URL | エミ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「カフカkafka~伯爵カイン~」稽古場日記 |
